Welcome to my blog

醒めない夢

ARTICLE PAGE

雨宿りの恋 イラスト

ごぶさたしています。
半月ぶりくらいのブログ更新です。

新作がないにもかかわらず、
こちらのブログを訪問してくださって、
本当にありがとうございます。

新作、書いてます!
が、あまり筆が乗っておりません。
早く更新したいのに出来ない状態で
非常に辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

小説でブログ更新できないので、
イラストを一枚投入します。



左が聖人、右が和也です。

聖人を溺愛する和也、
といった感じでしょうか。

最近、絵の練習をしてまして、
ぜんぜん下手ですけど、
小説の世界をイラストでも
表現できたらいいな〜と(*^_^*)

新作の小説は、
なるはやで載せられるよう
がんばります!



ランキングサイトに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
拍手をいただけると大変嬉しいです。


関連記事

0 Comments

Leave a comment