Welcome to my blog

醒めない夢

ARTICLE PAGE

Confession イラスト

こんばんは〜(。>ω<。)ノ

今日は、過去作品
『Confession』
の自作イラストをあげてみました。



この作品は
聖人が和也と出会う前の、
波乱万丈な過去を綴った物語で、
手前みそですが、
かなり大好きな話です。

特に第一部が(*^_^*)

薄幸の美少年、聖人。
不良の、伊織。

聖人が中一で、伊織が中三なので
二人はたった一年間しか
中学生活を一緒に過ごしていません。
そんな二人が、
一年間のいろんな行事を通して、
お互いをだんだんと
好きになっていく様子を
表現できたかなあと思ってます。

イラストは、
『伊織、聖人を溺愛するの巻』
というタイトルがつく感じです。

伊織はワルな感じにしたくて、
中学生のくせに、金髪です。
聖人は幼いイメージで、
女子みたいな男子になるように
描きました。

やっと小説と絵がリンクして、
自己満足ですがかなりうれしいです。
(´∀`*)ウフフ

今、『遠回りの恋』を
修正しながら、
エブリスタとfujossyで
連載してますが、
それが終わったら、
『Confession』を
綺麗に書き直したいなあと
思ってます。

話は相当気に入っているのですが、
書いたのがなにぶん二年前で、
やはりいろいろと手を加えたくて
うずうずしちゃいます。

新作については……
進捗は半分くらいでしょうか。
なるはやでと前回書いたものの、
悩みすぎているせいで、
キーボードを打つ音は
あまり軽やかではありません
(;´д`)トホホ…

でもがんばります〜。

↓未読の方は、ぜひ♪
Confession



ランキングサイトに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
拍手をいただけると大変嬉しいです。


関連記事

1 Comments

ふわこ  

伊織♡聖人(๑˃̵ᴗ˂̵)

イラストみれて本当に嬉しいです!
私もお話の中でConfessionが1番好きです(*^▽^*)
たった一年の間のふたりの出会い、触れ合い、行き違い、別れがとても切なくて別れの場面で号泣したことをよく思い出します(^^)
聖人が可愛らしくて伊織がすっごくモテそうなイケメンぶりでお話のイメージ通りで小説もイラストもお上手でやっぱりすごいです‼︎(๑>◡<๑)伊織の溺愛ぶりがすごく伝わります笑♪嬉しい

新作、どんなお話かなぁとワクワクしながら待ってます
とても楽しみです♡

2017/06/14 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment